HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-不良乙女 智夏

CGF-不良乙女 智夏

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-不良乙女 智夏
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
モンスター2体以上 「CGF-不良乙女 智夏」の(3)(5)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを500LP失う。(2):このカードがリンクモンスターのリンク先に特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを2000LP回復する。(3):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功した場合、相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後相手LPに800LPのダメージを与える(4):このカードは1度のバトルフェイズに、通常の攻撃に加えて、このカードとリンクしているモンスターの数まで攻撃できる。(5):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/14 6:14



風鼠
「CGFリンクモンスター
戦闘要員兼ドロー要因

15歳182cmB82W46H78
一学年の不良グループを統括する女番長で、狐を思わせるほどの釣り目で、見ただけで並みのチンピラを震えさせる。常ににらんでいるような表情のため、体格も相まって喧嘩することなく、道を明けることが多いため、友達より舎弟が多いが、心のそこでは普通の友達がほしいらしい。外では不良っぽい口調をしているが、家や本当の性格をしる人の前では、普通の女の子の口調になる

智夏「おい、そこのお前!…そう、お前だ!ちょっとこい!」
舎弟1「お前だよ、お前…」
舎弟2「今日の智夏様の不機嫌にさわっちまったなぁ!」
智夏「ちょっと、俺とこい!」
舎弟1「けけけ・・・おわったな」


智夏「ななな、なんで○○君がこの学校にいるの!・・・え、転校してきた・・・?・・・え、あ、さっきの2人?あ、あれは・・・その、な、なぜか、舎弟になりたいって言ってきたから、断れなくて・・・うぅ…よかったよ、知り合いが来てくれて・・・」

智夏「この学校に進学したのはいいんだけど、急に不良扱いされちゃって…。ちゃんと、制服も正しく着てるし、授業もちゃんと受けてるのに・・・。先生もクラスのみんなも私のこと、不良扱いするんだ・・・。やっぱり、この目のせいかなぁ・・・」

優理香「おとと…ひゃぁあ!?」
ドン
智夏「いた!」
優理香「ご、ごめんなさい、ぶつかってしまって…て…あわわ(お、同じクラスのふ、不良の智夏さんだぁ・・・。こ、怖いよぉ・・・)」
舎弟1「おい!お前、どなたにぶつかった思って・・・」
智夏「ごら、舎弟!先に購買所に行って、やきそばパン買ってろ。こいつには私、じきじきにやってやる」
舎弟1「へ、へい」
優理香「ご、ごご、ごめんなさいぃ・・・許してくださいぃ」
智夏「優理香ちゃん、大丈夫?怪我してない?」
優理香「ふえ?・・・え、あ、だ、大丈夫ですぅ」
智夏「それはよかった。じゃあね。優理香ちゃん」
優理香「は、はいぃ・・・。(い、意外といい人なのかな・・・)」
優希「ゆ、優理香ちゃん、大丈夫?不良に絡まれてるって聞いたけど・・・」
優理香「だ、大丈夫でしたぁ・・・」」(2017-06-14 06:14)

ター坊
「なるほど、主人公とは幼馴染み的な関係だった…と。このギャップ萌えは異常だな。
ただ効果は他人からの評価通り凶暴で、リンク召喚する度に破壊+バーン、最大5回攻撃、戦闘破壊で1枚ドローとこれでもかと詰め込んだ娘です。」(2017-06-14 08:31)

風鼠
「ター坊さんコメントのありがとうございます。
戦闘力は番長、でも体も心も乙女です(
(2017-06-14 18:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー