HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-奏作家 由美

CGF-奏作家 由美

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-奏作家 由美
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2250 2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 「CGF-奏作家 由美」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを1000LP失う。(2):このカードがリンクモンスターのリンク先に特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを2000LP回復する。(3):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果でドローしたカードが「CGF」モンスターだった場合、そのドローしたカードを相手に見せることで、もう一枚ドローできる。(4):このカードが戦闘によって破壊された場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル2以下のチューナー1体を特殊召喚する
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/12 20:13



風鼠
「CGFSモンスター

16歳168cmB89W52H78(Jカップ)
腰まで伸ばした明るい茶髪の女性。基本的にのんびりした性格で、物腰がやわらかい。音楽部に所属しており、オリジナルの楽譜を作成している。

由美「あら~?転校生くんですかぁ~?私、由美って言いますぅ~」
豊満な胸をもつ女性は、優しく話しかけてくる。

由美「あらあら~音楽室になにか用ですか~?」
きれいな音色に導かれると、音楽室にたどり着き、そこには由美さんがいた。
由美「ふふふ~。二人っきりですね~・・・楽しいこと、します?」
由美さんは、意味ありげな笑顔を浮かべ、体を触り始める
1する
2しない

(2017-06-12 20:13)

ター坊
「やけに興味を持たれる主人公…まぁそうしないとゲームは進まないからね!Jカップ。
固有の③の追加ドローはただの1枚ドローでも美味しく、CGFであればさらにドロー出来ると嬉しい仕様だが理屈は…

由美「さぁ楽しみましょ~」(ドロー)
優理香「ふえぇ!?な、何をして…」
由美「あれ?…一緒に楽しみますか?」

ということなのか。乱入3Pもよろしいかと!
④はカテゴリ指定ではないのでストライカー等の優秀なチューナーを採用したいところ。
(2017-06-12 23:05)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
きっと3p状態(
カテゴリが決まってないので、優秀なチューナーを持ってこれます(」(2017-06-12 23:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー