HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-科学魔女 麗華

CGF-科学魔女 麗華

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-科学魔女 麗華
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2050 800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 「CGF-科学魔女 麗華」の(3)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを1000LP失う。(2):このカードがリンクモンスターのリンク先に特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを2000LP回復する。(3):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「融合」魔法カード1枚を手札に加える。(4):手札の「融合」魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「CGF」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/12 6:19



風鼠
「CGFSモンスター
融合魔法カードサーチと、融合をコストにして下級CGFモンスターを特殊召喚する

16歳164cmB72W48H68
床に着くほど長い銀髪で、青い瞳、緑色のサングラスを頭にかけ、すこし袖が長い白衣を着た女性。科学部に所属し、科学部の全国大会で、何度も優勝した経験を持つ理科系才女で、科学オタク。有香とは寮で同室らしいが、基本的に理科室に泊り込みのため、ほぼ有香に部屋のスペースを渡している

麗華「君がうわさになってる転校生くんにゃりか?うちは科学部部長の麗華にゃり。どうにゃりか、科学部にはいらにゃりか?」

麗華「最近、知り合いの楓からの依頼が多いにゃり・・・。ほれ薬にゃり、媚 薬にゃり、性 器生成薬にゃり・・・。ま、依頼されればなんでも作るにゃりが・・・。うちに作れにゃい薬は無いにゃり」

有香「麗華、例の薬、受け取りに着たわ」
麗華「有香、やっときたにゃりね。はい、惚れ薬。」
有香「ふふふ、これでいろんな子落とせるわ。」
麗華「適度に使うんにゃりよ。惚れ薬であるとともに媚 薬にゃから・・・」
有香「じゃあ・・・あなたで実験させてもらうわ。」
麗華「にゃ!や、やめr」
有香「えい♪」
麗華「ふみゃあぁ♪有香大好きにゃり~♪」
有香「麗華、薬に対する耐性、無さすぎよ。ま、今日は、可愛がってあげる」
麗華「有香に攻められるの好きにゃり♪」


麗華「薬の実験にゃり。飲んでみるにゃり。・・・え、なんの薬かって?・・・ただの風邪薬にゃりよ?」
1、飲む
2、飲まない
3、麗華に飲ませる

(2017-06-12 06:19)

ター坊
「妙な語尾の先輩(?)。たぶん瓶底眼鏡とかダサい見た目だが外せば美人に違いない。
LPは結構削られるものの、一応リンク先に特殊召喚すれば2ターン分はチャラになる。科学という事なのかシンクロ形態なのに融合関連の効果で、融合形態を並べるのにも便利。そうせずともコストと割り切ってデッキからの特殊召喚に使うのもアリか。」(2017-06-12 08:34)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
一応先輩です(確信
きっと、めがねを外したら3ですよ、3。
(2017-06-12 19:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー