HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アマゾネスの玉座

アマゾネスの玉座

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


アマゾネスの玉座
種類・種族 カテゴリー名
- アマゾネス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「アマゾネスの玉座」はフィールドに1枚しか存在できず、このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、デッキ・手札から「アマゾネス女王」1体を選んで特殊召喚できる。 ②:自分フィールドの「アマゾネス」モンスターの攻撃力・守備力は300アップし、相手の効果の対象にならない。 ③:自分フィールドに元々のカード名が「アマゾネス女王」となるモンスターが存在する場合に発動できる。自分フィールドに「アマゾネストークン」」(戦士族・地・星2・攻/守0)2体を攻撃表示で特殊召喚する。この効果を使用するターン、自分は「アマゾネス」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2017/06/11 10:30



青眼の使徒
「王女の登場で女王の採用率が低下したんじゃないかとの懸念が過り、女王を直接サポートするカードを考えてみました。
このカードと女王があれば、場のアマゾネス全てに効果対象への耐性と戦闘破壊耐性を付与でき、さらに微弱ではありますが攻守アップもできます。」(2017-06-11 10:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー