HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-猫少女 真奈美

CGF-猫少女 真奈美

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-猫少女 真奈美
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/チューナー/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 0
「CGF-猫少女 真奈美」の(3)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを500LP失う。(2):このカードがリンクモンスターのリンク先に召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを1000LP回復する。(3):このカードが墓地に存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功した場合、発動できる。墓地に存在するこのカードを特殊召喚する。(4):このカードがS素材として墓地に送られた場合、発動できる。自分のデッキから「GF」罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/09 6:14



風鼠
「CGFモンスター
罠サーチ効果を内臓

12歳148cmB62W47H78
猫耳のような髪型の金髪、青い瞳、猫の顔が描かれたフードをかぶった少女。一見、無口でクールな性格だが実際は極度の人見知りなだけ。基本的に、語尾に「なのです」をつける。猫が大好きで、実家に数匹の猫を飼っている

真奈美「・・・。・・・・だ、だれ・・・なのです?」

真奈美「・・・○○君・・・いい、い、一緒に帰ろ・・・なのです」
1、一緒に帰る
2、帰らない
3、家に連れ込む

真奈美「・・・こ、こんな、か、格好・・・は、はず、はずかしい・・・なのです」
真奈美は、布面積の短い水着を着て、顔を赤くしている
1おいしくいただく
2、ほかの水着を着せる
3、脱がせる
(2017-06-09 06:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー