HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-ワンダー 由佳

CGF-ワンダー 由佳

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-ワンダー 由佳
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/チューナー/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1200 0
サイキック族/チューナー/効果 「CGF-ワンダー 由佳」の(3)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを500LP失う。(2):このカードがリンクモンスターのリンク先に召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを1000LP回復する。(3):このカードが墓地に存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功した場合、発動できる。墓地に存在するこのカードを特殊召喚する。(4):このカードがS素材として墓地に送られた場合、発動できる。自分のデッキから「GF」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/08 22:24



風鼠
「CGFレベル2チューナーでS素材になったら魔法カードをサーチする

162cmB82W51H78
若草色のショートカットに赤色の髪留めをつけ、赤い瞳、頬にデフォルトされた笑顔のスタンプを描かれているのが特徴。性格もマイペースで、気分屋で、少々電波な発言をすることも。

由佳「・・・君、誰?・・・あ・・・異次元の人?・・・違うの?ふ~ん・・・」

由佳「・・・今日はさつまいも、たべると運あがる・・・。私の直感・・・」
1、サツマイモを食べる
2、由佳を食べる

由佳「スク水・・・」
スクール水着を着た由佳がじと目をしながら意味ありげにM字開脚をしている
1見てみぬふりをする
2食べる
(2017-06-08 22:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー