HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛なる高みへ

愛なる高みへ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


愛なる高みへ
種類・種族 カテゴリー名
- マガツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 ①:相手がモンスター効果を発動した時、自分フィールドに「マガツ」モンスターが存在する場合、LP1000を払い発動できる。その効果の発動を無効にし、そのモンスターはこのターン攻撃できない。 ②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「マガツ・タケル」が存在する場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキ・EXデッキ・手札から「マガツ」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。このカードの効果で特殊召喚したモンスターがフィールドから離れる場合、除外される。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/06/08 20:30



EXデッキ焼き
「決着!正妻戦争、腕っぷし部門の優勝は堕天使のルーシーだ。密かに裏で結託していたメリー、マギー、ラミーの3人、そしてDNA型が99%一致するから同一人物ですという謎の理論により、無理やり参戦させられたフランの妹ゲルニカからの妨害を全ていなしてからの、ルーシーの堕天使空手4の型 正中線5段粛清ビームは見事でした。
堕天していなければ今すぐにでも私の右腕としてスカウトする筈でしたのに。
ともあれ、優勝者ルーシー何か一言をお願いします。

ルーシー「えぇ、ハイ。素晴らしい戦いだったと思います。コンマ3秒、私の堕天使柔術2の型 垂直跳び抜け八卦壁が遅ければ立っていたのはフランさんでしたでしょうね。しかし!勝ったのは私です!猛さん!見てますか!貴方の可愛く強い受付嬢ルーシーが勝ちましたよ!そろそろ私に有給下さい!」

これにてこの正妻戦争、全てのプログラムは終了となります。残るは主催、猛さんからの優勝者発表のみです、参加者の皆さんは速やかに指定の場所に集合してください。
それでは、猛さん。どうぞ。」(2017-06-08 20:30)

ランペル
「ついに正妻戦争腕っぷし部門が決着!!優勝したのは堕天使ルーシー!!ドンドン、パフパフ
裏でメリー・マギーはともかくラミーも共に結託していた今回の腕っぷし部門。さらに、DNAの型が99%同じという謎な理論によって同一人物参戦したゲルニカによる妨害もかいくぐり、堕天使空手4の型!正中線5段粛清ビームの大技を決めて見事、フランを倒し見事優勝!ルーシーさんいわく、堕天使柔術2の型の所のコンマ3秒が勝負の決め手となったようですね。かなりのアピールポイントである腕っぷし部門に勝利したルーシーさん!彼女に有給はあるのか!?
正妻戦争もこれにて全プログラムの終了…。残すは猛さんの総合優勝者の発表を残すのみ…。一体…誰が優勝するのだ…。

相手のモンスター効果の発動に対してこちらにマガツが存在する場合に1000ライフ払って発動ができるカウンター罠。その効果の発動を無効にしてそのターンそのモンスターの攻撃を封じることができると、破壊しないものの攻撃をさせないことで、次のターンでのマガツによるコントロール奪取がやりやすくなりますね!強力なモンスターならなおさら。
そして猛さんがフィールドに存在すれば墓地から除外することで、デッキ・EX・手札から婚姻を結べるマガツを召喚条件無視で呼び出すことができると強力ですね!そうなると猛さんの呼びやすさによって、効果の質が高まっていきそうですね~。」(2017-06-10 07:54)


「受付嬢が勝ってしまうと云う番狂わせ……(汗。受付さんは魅力的だから仕方ないね!

永きに渡る愛の戦争も遂に最終局面へ……!正妻の決定権を有する猛さんはどのモン娘を選ぶのか……。注目ですね!

発動を無効にしつつ攻撃も封じる恐ろしいカウンター罠!なかなか魅力的で欲しいですねぇ。
更に会長の存在により正妻を召喚……!?どの娘を選ぶのかはプレイヤー次第ですねぇ。
コラそこ!胸だけで選ばない!!」(2017-06-11 21:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー