HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霧雨の夢想

霧雨の夢想

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


霧雨の夢想
種類・種族 カテゴリー名
- 第55回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「霧雨の夢想」はフィールドに表側表示で1枚しか存在できない。 ①:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、水族モンスターの戦闘によって発生する自分へのダメージは0になる。 ②:1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。デッキから水族モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのカード以外のカードの効果を受けず、この効果を発動したエンドフェイズにデッキに戻る。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/06 6:45



szmt
「初めて参加させていただきました。
御題は雨という事で、カード名は洋楽から。
効果は霧雨にとけ込んだモンスター(①)と、
霧雨の中に何か貌が見えた様な(②)気がしたが、直ぐにその形が崩れ去った(バウンス)情景を意識しました。」(2017-06-06 06:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー