HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フローラル・ノワイエ

フローラル・ノワイエ

カズさん の作成したオリジナルカードです。


フローラル・ノワイエ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 フローラル
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 500
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードを破壊し、デッキからカード名が異なる「フローラル」モンスター2体を手札に加える。
作者 作成日時
カズさん 2017/06/05 15:49



カズ
「日本でも広範囲に分布している木の実。しかし、種子を守っている殻が余りにも固すぎたために彼女は手をこまねいた。そんな時、助手から専用の機器を渡され、「それを使えば簡単に壊せる」と言われた。実際に使うのはこれまた初めてだった彼女は「こんなものがあるのを何故もっと早くに知っておかなかったのでしょうか」と軽く嘆いていた。残り少ない人生を研究だけにつぎ込んでいるため、他の知識が欠けてしまっているのかもしれない。


ノワイエとはフランス語で胡桃という意味で、花言葉は「知性」です。効果に関してはEMペンデュラム・マジシャンの「フローラル」版だと思ってください。」(2017-06-05 15:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー