HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖憑の抄魔スズカ

妖憑の抄魔スズカ

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


妖憑の抄魔スズカ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/ペンデュラム/効果】 妖憑の抄魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1000
6 6
「妖憑の抄魔スズカ」のPスケールはそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:相手が魔法・罠を発動した時発動できる。その効果を無効にし、破壊する。 ②:①の効果で効果を無効にし、破壊したターンに発度うできる。その無効にした効果をこの②の効果として適応する。
①:このモンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ時発動できる。戦闘を行う相手モンスターを破壊する。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/04 10:47



szmt
「『鈴鹿御前。立烏帽子や鈴鹿権現とも伝わる鬼女で在る。十万余りの騎兵を誰何もさせぬ神通力、三振りの剣を振るう怪力を持つと伝えられ、悪路王と同じく坂上田村麻呂伝説に語られる。』ーーー「抄・異界草子」より
日本の妖怪をテーマにした「妖憑の抄魔」テーマです。十三枚目は鈴鹿御前。効果は鬼らしい脳筋。
Pスケールも中途半端なものの、P効果は女盗賊と語られる様な奪う物。餅餅してますね。」(2017-06-04 10:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー