HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 土着口伝承接継囃子

土着口伝承接継囃子

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


土着口伝承接継囃子
種類・種族 カテゴリー名
- 妖憑の抄魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「土着口伝承接継囃子」の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:「妖憑の抄魔」モンスターが破壊された場合発動できる。破壊されたモンスターのレベル以下の手札・墓地・自分エクストラデッキの表側表示「妖憑の抄魔」儀式Pモンスターを儀式召喚扱いで特殊召喚する。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/03 20:39



szmt
「『土着信仰。それは深く地域に根付いた物で有る。信仰が力となる者は、その地域内では時として最高神をも凌駕する力を持つ。それは時に口伝となり、過去から未来へと承接される。』ーーー「抄・異界草子」より
日本の妖怪をテーマにした「妖憑の抄魔」テーマです十一枚目は罠儀式。同じモンスターが二枚居れば一匹破壊されても次が来ます。名前の発音の切り方は「どちゃく/くでん/しょうせつ/つぎばやし」でも「どちゃく/くでんしょう/せつ/つぎばやし」でも何でも良いです。多分。
(2017-06-03 20:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー