HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖憑の抄魔キコエン

妖憑の抄魔キコエン

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


妖憑の抄魔キコエン
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/ペンデュラム】 妖憑の抄魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
1 1
「妖憑の抄魔キコエン」のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。相手ターンでも発動できる。 ①;Pスケールのこのカードを自分フィールド上に特殊召喚できる。 ②:①の効果で特殊召喚されたこのカードが対象に選択された場合発動できる。モンスターゾーンに存在しているこのカードを手札に戻す。 ③:このカードは相手ターンでもPスケールにセットできる。
鬼、狐、焔を灯す。 朧な焰が闇より出づれ、化かし偽り惑わせる。 隊列を組み、単体で繰り、消えては表れ出でては消える。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/03 16:27



szmt
「『暗闇に、ゆらゆら揺れる魂火。人を惑わせるという観点故狐の火とも、鬼の火とも謂われる。少なくとも、害は無い。』ーーー「抄・異界草子」より
日本の妖怪をテーマにした「妖憑の抄魔」テーマです。十枚目は狐火或いは鬼火。只ゆらゆらフィールドとPスケールを移動するだけ。ストレスは溜まりそうだけど害は一切在りません。誰か悪用方法教えて()」(2017-06-03 16:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー