HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真紅眼の鎧獄龍

真紅眼の鎧獄龍

ヘロさん の作成したオリジナルカードです。


真紅眼の鎧獄龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/ペンデュラム/効果】 レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 2400 2000
「真紅眼の黒竜」+「鎧獄竜-サイバー・ダークネス・ドラゴン」 このカードは融合召喚でのみ特殊召喚できる。(1):このカードが特殊召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選択して発動する。●自分の墓地からレベル8以上のドラゴン族モンスターまたは機械族モンスター1体を選び、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。●自分の墓地からレベル3以下のドラゴン族モンスターまたは機械族モンスター2体を選び、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。(2):このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの元々の攻撃力分アップする。(3):相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、自分フィールドの装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし除外する。 この効果で相手モンスターを除外した時、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
ヘロさん 2017/06/03 14:43



ヘロ
「前に作った真紅眼の鎧黒龍の強化版?みたいなカード
相変わらずひどい効果です(多分)」(2017-06-03 14:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー