HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-眠り姫 愛

CGF-眠り姫 愛

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-眠り姫 愛
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1650 800
「CGF-眠り姫 愛」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを500LP失う。(2):このカードがリンクモンスターのリンク先に召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを1000LP回復する。(3):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功する場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。(4):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合1000LP払って発動できる。自分のデッキから「GF」カウンター罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/01 6:06



風鼠
「CGFモンスター

蓮花の妹で、一日の殆どを寝ている色白の少女。姉と比べて、素直な性格。

愛「…ふあぁ…おねえちゃぁん…?そのしと、だれぇ?」
恋花「あ、愛。起きてきたのね。こ、こいつは転校生よ。」
愛「…そうなの?私、愛。おねえちゃんと同じ部屋だから…お話に来てね?」
恋花「愛、あんたは殆ど寝てるから、お話できないでしょ…たく」
愛「そう…?」
(2017-06-01 06:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー