HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-棘照悪魔 恋花

CGF-棘照悪魔 恋花

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-棘照悪魔 恋花
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1750 800
「CGF-棘照悪魔 恋花」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを500LP失う。(2):このカードがリンクモンスターのリンク先に召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを1000LP回復する。(3):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功する場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。(4):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合1000LP払って発動できる。自分のデッキから「GF」永続罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/05/30 22:26



風鼠
「CGFモンスター
永続罠をサーチする事を効果を内蔵

黒い瞳に、艶のある長髪が特徴の少女。素直になれない性格で、転校生に罵声をかけることも多い。明香里たちとは仲はそれなりに良い

明香里「今日もお友達を紹介するね♪恋花ちゃん♪」
恋花「よ、よろしく」
明香里「今日も綺麗だね、恋花ちゃん♪」
恋花「こ、こら、くっつかないの!」


こちらはまったく関係の無い内容ですが…今後、SS用のアンケートを予定をしており、そのテスト用のアンケートを展開しておりますので、ご協力をお願いします。
アンケートとしては、1問だけで3択から選ぶ形になっております。
下のURLの:の前にh t t p sを付けて入力してください

URL:
://free206.dipsurvey.net/index.php/968814?lang=ja」(2017-05-30 22:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー