HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖憑の抄魔里

妖憑の抄魔里

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


妖憑の抄魔里
種類・種族 カテゴリー名
- 妖憑の抄魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動処理として、デッキから「妖憑の抄魔」モンスター1体を手札に加える事が出来る。 ②:このカードがフィールド上に存在する限り、このカードのコントローラーが「妖憑の抄魔」モンスターをP召喚した場合または「妖憑の抄魔」モンスターをPスケールにセットした時、相手はカードを発動できない。
作者 作成日時
szmtさん 2017/05/30 20:30



szmt
「『其処は、流れ着いたモノの楽園で在る。人ならざらぬ虐げられたモノが築き上げた里。憑物や妖。古きより抄くわれる魔物の土地。』ーーー「抄・異界草子」より
日本の妖怪をテーマにした「妖憑の抄魔」テーマです。一枚目は妖魔達が跋扈する里。モンスターサーチとP召喚補助と中々優秀。
1度堕ちた帝国の更新を終り、コチラを投稿して行こうと想います。」(2017-05-30 20:30)

にしん
「新カテゴリ。過去に投稿された「東方」とは別で、どうやら本物の日本の妖怪のカテゴリか・・・妖怪がペンデュラムをどう生かすのか・・・

展開補助カードとしては優秀。発動時のサーチとP召喚およびPゾーンへのセット時の妨害をシャットダウンする。あくまでもP召喚の補助だが、今後の妖怪次第で文字通り大きく化けるかもしれない。

今回も陰ながら見させていただきます(」(2017-05-30 22:00)

szmt
「にしん様、コメント有難うございます。
そうですね、このカテゴリーの元ネタは東方projectですが、女の子なんかじゃないバリバリの妖魔共の予定です(笑)

今回も、という事は、堕ちた帝国も見てらっしゃったのですか!?驚嘆です。駄作しか有りませんがよろしくお願いします。」(2017-05-30 23:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー