HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 堕ちた帝国の反撃

堕ちた帝国の反撃

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


堕ちた帝国の反撃
種類・種族 カテゴリー名
- 堕ちた帝国(オールド・エンパイア)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:お互いのLPの差が2000につき1体、「堕ちた帝国」モンスターを手札・デッキ・墓地から自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは効果が無効になり、攻撃力は2倍になる。この効果を発動したターン終了時、この効果で特殊召喚したモンスターを全て除外する。 「堕ちた帝国の反撃」の効果は自分ライフが2000以下の場合のみ発動と処理が出来る。
作者 作成日時
szmtさん 2017/05/30 5:29



szmt
「『復讐劇とでも言うべきか。帝国内水面下での活動が遂に表に出た。先の大戦で生き延びた兵士が再編された帝国軍の指導に付いているという情報も入った。どうやら随分と前から計画は始動していたようだ。帝国をもう止められないのか?否、先の大戦の悲劇は絶対に避けなくてはならない。』ーーー対帝国対策課走り書き
戦争に負けた国を題材にした堕ちた帝国(オールド・エンパイア)テーマです。10枚目は帝国軍の復讐作戦。なんとかライフを調整すれば効果はかなり強力。ライフちゅっちゅギガントと合わせて使ったり?」(2017-05-30 05:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー