HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 堕ちた帝国軍の再編

堕ちた帝国軍の再編

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


堕ちた帝国軍の再編
種類・種族 カテゴリー名
- 堕ちた帝国(オールド・エンパイア)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:「堕ちた帝国」カードを5枚まで墓地・デッキから手札に加える。この効果を発動するターン、自分は他の効果を発動できず、モンスターを召喚・特殊召喚できない。
作者 作成日時
szmtさん 2017/05/29 20:32



szmt
「『帝国内に不穏な雰囲気が漂った。軍を再編せよと民草が主張し始めたのだ。一昔前の帝国なら帝が一喝すれば済んだのだが、思わぬ所で民主主義の弊害が出、軍備が可決されてしまった。無論、帝国の工業力・労働力ともに未だ雀の涙程だ。影響が出るとは...誰も思っていなかった。』ーーー本「戦後の帝国」より
戦争に負けた国を題材にした堕ちた帝国(オールド・エンパイア)テーマです。九枚目は帝国軍の再編成。誓約効果として何も出来なくなる代わりに墓地・デッキから徴兵。ここから始まる逆転劇?」(2017-05-29 20:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー