HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覇王式守護陣

覇王式守護陣

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


覇王式守護陣
種類・種族 カテゴリー名
- 覇王
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「覇王式守護陣」の効果の発動に対し、お互いのプレイヤーはカード効果を発動できず、発動中の全ての効果は、このカードの効果を発動する時のみ無効化される。①:相手ターン中に、自分のライフを半分払って発動する。このターン、自分フィールドのモンスターはフィールドから離れず、自分が受ける全てのダメージも0になる。この効果の発動時に、自分フィールド上に「覇王龍」又は「覇王絆龍」1体と、カード名と種類が全て異なる「覇王眷竜」モンスター4体を含む計5体以上が存在しない場合、この効果の発動後、自分フィールド上の魔法・罠カード全て破壊する。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/05/28 23:35



アイギス
「全て消え去れぇ!的な意味を込めて作りました。なんか効果が矛盾している気がしますがまあコストと思ってください。」(2017-05-28 23:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー