HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真紅眼の女王竜

真紅眼の女王竜

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


真紅眼の女王竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2200 2400
このカード名の①の効果は、1ターンに1度しか発動できない。このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「真紅眼の女王竜」以外の「レッドアイズ」モンスター2体を墓地へ送った場合に、手札から特殊召喚できる。 ①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。以下の効果を1つ選んで適用する。 :手札・デッキ・墓地から「黒竜の雛」を可能な限り特殊召喚する。 :自分の手札・墓地からレベル3以下のドラゴン族モンスターを2体まで選び、このカードに装備カード扱いで装備する。 ②1ターンに1度、このカードに装備された装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。フィールドに表側表示で存在するカード1枚を選んで破壊する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/05/28 0:36



竜の化身キムチャン
「レッドアイズに嫁さんがいたようです。
子宝に恵まれるか竜を魅了して装備するかはお好みで。
ステータスはインセクト女王を意識してます。」(2017-05-28 00:36)

竜の化身キムチャン
「召喚の文字を消し忘れてましたね」(2017-05-28 01:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー