HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-マシュマロドジッコ優理香

CGF-マシュマロドジッコ優理香

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-マシュマロドジッコ優理香
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1550 1800
「CGF-マシュマロドジッコ優理香」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを500LP失う。(2):このカードがリンクモンスターのリンク先に召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを1000LP回復する。(3):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功する場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。(4):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合1000LP払って発動できる。自分のデッキから「GF」通常罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/05/27 16:03



風鼠
「約1か月ぶりの復帰です
CGFモンスター
共通効果に加え罠サーチを備えるモンスター。


B89W51H72(Iカップ)
黒色のヘアピンを付けた茶髪のショートカットで、緑色の瞳、色白の肌の少女。気弱だが優しい性格で、料理や家事が非常に得意。だが、少しドジな所があり、何もないところで転ぶ姿を度々目撃されている。性格と容姿と相まって学年の男子からの人気が非常に高い。

明香里「今日も私の友達を紹介するね♪やさしい優理香ちゃん♪」
優理香「ゆ、優理香です。よ、よろしくお、お願いしますぅ」
明香里「優理香ちゃんの料理すっごく美味しいから、きっといいお嫁さんになるよ♪」
優理香「ふえぇ…そ、そんな事いわないでくださいぃ」

後日…
優理香「ひゃ!?」
ドテン
優理香「いたたた…」
明香里「優理香ちゃん大丈夫?」
結衣「また何もないところで転んだわね」
優理香「ふえぇ…」

明香里「(すやすや…)」
優理香「あ、明香里ちゃん、ねはじめちゃいましたね」
明香里の提案で、俺の部屋にて勉強会を開始し、数時間後、明香里は勉強をする俺と優理香ちゃんをよそに気持ちよさそうな寝息立て始める
優理香「きゅ、休憩ですか?はい、いいですよ。…あ、いま、飲み物持ってきますね。」
休憩の提案をすると優理香は気をきかせ、飲み物を取りに走る
優理香「も、もってきましt…ひゃあぁ!?」
優理香は段差も物も何もない所で、つまずき持ってきたジュースやお茶をまけ、俺の勉強道具やズボンに掛る
優理香「ご、ごめんなさいぃ…いま拭きますね」
優理香は涙目になりながら、俺のズボンを拭き始める。
優理香がズボンを拭く度、彼女の豊かな胸が揺れ、彼女の髪からはハーブ系だと思われる香水の良い香りが漂ってくる。
そして、彼女がズボンを拭く刺激が丁度良く、欲をかきたてる。
君は以下の選択肢から行動を選ぶことができる
1:彼女の事を襲う
2:何もせず、堪能する
3:告白する
(2017-05-27 16:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー