HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 眷属への覚醒

眷属への覚醒

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


眷属への覚醒
種類・種族 カテゴリー名
- 覇王
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに一度しか発動できない。①:自分フィールド上に存在する「ペンデュラム・ドラゴン」「エクシーズ・ドラゴン」「シンクロ・ドラゴン」「フュージョン・ドラゴン」を任意の数だけ対象にして発動できる(同名カードは一枚まで)。対象にしたカードを全てリリースし、そのカードの名のついた「覇王眷竜」モンスターを墓地・EXデッキからメインモンスターゾーンに特殊召喚する。その後、自分フィールドに存在する「覇王眷竜」Xモンスター1体を選択し、このカードを選択したカードの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/05/26 22:03



アイギス
「オッPやダベリオンをその場で覇王眷竜にするカードです。あ、「エクシーズ・ドラゴン」の覇王眷竜を複数呼ぶことは想定していません。」(2017-05-26 22:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー