HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オッドアイズ・リンクス・ドラゴン

オッドアイズ・リンクス・ドラゴン

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


オッドアイズ・リンクス・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 オッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
闇属性Pモンスター×2体以上 ①:このカードのリンク先のモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時、相手への戦闘ダメージは倍になる。そのモンスターが、既に他の効果で与える戦闘ダメージが倍になっている場合、この効果は発動しない。②:このカードのリンク先の「オッドアイズ」または「魔術師」Pモンスターは守備表示モンスターを攻撃した時、攻撃力が守備力を超えていれば、その数値だけ戦闘ダメージを与える。③:自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在せず、このカードが戦闘で破壊された時に発動する。このカードとの戦闘で発生したダメージを相手にも与える。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/05/24 20:41



アイギス
「オッドアイズ系のリンクモンスターです。オッPを効果から、更に効果を追加して強化しました。③の効果はオマケだと思ってください」(2017-05-24 20:41)

リョウタ
「そんなもん出てないよ?」(2018-04-23 12:08)

ハラショー
「↑これオリカやぞ」(2018-04-23 16:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー