HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラピッド・オーダー

ラピッド・オーダー

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


ラピッド・オーダー
種類・種族 カテゴリー名
- その他
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの発動及び効果の発動に対して、相手はチェーンして効果を発動できない。①:このカードが自分フィールドに存在する限り、自分はアドバンス召喚ができず、素材を必要とする方法によるモンスターの特殊召喚を行うことができない。この効果は無効とならない。②:モンスターが召喚に成功した時・場合に発動するモンスター効果が発動した場合に発動できる。その発動を無効にし、その後、発動を無効にされたカードの持ち主はデッキから1枚ドローする。③:フィールド・墓地の獣族モンスターを3体除外してこのカードを自分の墓地から手札に加えられる。この効果は相手ターン中にも発動できる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2017/05/21 23:36



強脱儀式
「「エンペラー・オーダー」の強化版です。
チェーンできない点が強みですね。「帝」で悪用され過ぎても困るので、アドバンス召喚に制限を加えました。
そして、コストは重いですがリクルート効果付きです。このカードを主軸としたデッキを組んでも、ある程度安定しやすくなりました。」(2017-05-21 23:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー