HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイクロン・リー

サイクロン・リー

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


サイクロン・リー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 単発
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 200
①:自分フィールドのモンスターがこのカードのみの場合、このカードは戦闘では破壊されない。②:このカードが戦闘を行った場合、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
ユフリさん 2017/05/20 8:37



ユフリ
「サイクロン+ロンリー(ひとりぼっち)。
戦闘さえ行えれば着実にアドを稼いでいけるモンスター。様子見で出していきたい。
相手からすれば除去カードを使わされるので厄介この上ない。」(2017-05-20 08:37)

りばー廃おん
「孤独な戦士。
戦闘の後に魔法・罠を破壊していくため、壁として守備表示にしておくのもよし。
ただあまりにもノーマル臭のする、所謂「強いが一昔前」なカードなので実用的ではないと思われる。」(2017-05-20 15:28)

にしん
「孤独だと何度でも立ち上がる戦士。その孤独な戦いっぷりはサイクロンを発生させるぐらいに激しい。・・・はず。

ステータスが低いので守備表示で1度きりの擬似リバース。それ以降は壁として時間稼ぎ。確かに一昔のカードって感じがしていいですね。」(2017-05-20 18:05)

ユフリ
「>りばー廃おんさん
初心者がデッキにひっそりと入れているとうざいタイプですねわかります。笑

>にしんさん
主に壁として運用することになりそうですね。トゥルースリィンフォースや真炎の爆発対応なのも見逃せないぞ!!」(2017-05-21 08:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー