HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 龍姫の姫巫女-ラウ

龍姫の姫巫女-ラウ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


龍姫の姫巫女-ラウ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1400 -
ドラゴン族モンスター1体以上 この名前の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードのリンク召喚に成功した時発動できる。デッキから「ファイロ・ドラグニア」モンスター1体を手札に加える。②このカードのリンク先に「ファイロ・ドラグニア」モンスターをアドバンス召喚する場合、モンスターをリリースせずアドバンス召喚できる。③このカードが相手モンスターとの戦闘時のみ、このカードの攻撃力は600ポイントアップする。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/05/20 7:38



にゃる
「突然のリンク対応はだな……
ファイロを呼ぶ効果とアドバンス軽減。どこがリンク召喚なのか……

龍姫と呼ばれる存在が表舞台に出て数十年。既に彼女らは信仰の対象にまでなっており、彼女たちを奉る一族が生まれた。
ちなみに龍姫たちは別に信仰しろとは一言も言ってないのだが……

ラウ…龍姫を奉る姫巫女であり、義姉妹の末妹。姫巫女たちは龍姫たちの属性と姉妹関係が逆。
かなり幼いながらもしっかりとした性格。ちなみに「ラウ」はヒンディー語で「炎」の意味です。
「ファイロ様……かっこいいです!私もあんな風になりたいです!」
「もう、カタルお姉様ったら!少しはカーシャ様を見習ってしっかりしたらどうですか!」
「今はまだ幼いですけど、いつか立派な巫女になります!」」(2017-05-20 07:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー