HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > UEMS チアハートフェアリー・ミミカ

UEMS チアハートフェアリー・ミミカ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


UEMS チアハートフェアリー・ミミカ
種類・種族 カテゴリー名
【エンタメ族/融合/効果】 EMS
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1000
「EMS チアリーダー・ミミカ」 このカードは上記のカードを対象にした「EMS起動!!」の効果でのみ融合召喚できる。 ①:このカードが特殊召喚に成功した時に発動する。自分のエクストラデッキから「チアハイブルーム・ガーベラ」を1体メインモンスターゾーンに特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはこのカードがフィールドに存在する限り、他のカードの効果を受けない。②:このカードと自分フィールドの「チアブルーム」モンスター、「トリックスター」モンスター、「マドルチェ」モンスターは直接攻撃できる。③:このカードが戦闘、効果で破壊される処理前に発動する。このカードをエクストラデッキに戻す。この効果は無効化されない。
作者 作成日時
にしんさん 2017/05/18 1:53



にしん
「メルティオール団長が早速「UEMS」衣装を披露した直後、ステージの入口から誰かが慌ただしい様子で入場してきた。カードから戻ったミミカだ。

メルティオール「戻るの早いですね・・・ローラさん」
ローラ「戻すの苦労すると思ったら結構簡単だったんですよー。LDSであろう組織がカードから戻すのってできなかったのが謎です」
ミミカ「あれ?あれれ?あれ、これ、どういうこと!?EMS計画って・・・」
メルティオール「ミミカちゃん、最初に謝っておきます。ごめんなさい。あの時ミミカちゃん寝てましたから、誤解するのも予想はできてました」
サラ「ローラさんから聞きましたけど、団長がそんな予想してなかったようなそぶりだったみたいですけど?」
メルティオール「・・・ま、まぁとりあえず、EMS計画とは」





ミミカ「そうだったのー!?あ、あたしはなんてことを・・・よよよ」
ローラ「無事成功したんだし、元気だしてミミカちゃん」
メルティオール「ということでミミカちゃんもEMS衣装を着て、このUEMS衣装に進化してください」

ミミカはいつものサーカスの時のようにチアリーダーの恰好になる。そういえばミミカのEMSはボンボンが装備されるだけだった。そして、UEMSカードを起動させる。

メルティオール「おお・・・モニカ、完璧なデザインですね」
モニカ「頑張りました」

ミミカの姿はチアリーダーそのままに、衣装が進化し、更には妖精の羽根を思わせる半透明な光の羽根が生えた。

ミミカ「おおーっ☆あたし、バージョンアップしてる!」
ローラ「こ、これなら私のUEMSの衣装も無事マジシャンになれそうかな・・・ね、モニカ?」
モニカ「・・・」
ローラ「なんで黙るのですか!?」


ーーー
今回はミミカちゃんの「UEMS」の姿です。次回投稿のエースモンスター「チアブルーム・ガーベラ」が進化したモンスターを特殊召喚し、自身含む自分が使ってきたデッキの「チアブルーム」「トリックスター」「マドルチェ」モンスターがダイレクトアタックできるようになるという今までのロックバーンとは真逆の事ができるようになります。

以前でもトリックスターとチアブルームが共演して超バーンダメージが出ていましたが、それに加えてダイレクトアタックもできる、ロックビートバーンと化します。

次回はそのエースモンスターが進化した姿を投稿します。」(2017-05-18 01:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー