HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻魔の預言者

幻魔の預言者

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


幻魔の預言者
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 三幻魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードは特殊召喚できない。 ①1ターンに1度、自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在しない場合、自分のメインフェイズに発動できる。デッキから「幻魔皇ラビエル」「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」のいずれか1体を選び、このカードに装備カード扱いで装備する。 ②このカードの攻撃力は、このカードに装備されているモンスターの数×1000アップする。 ③このカードが装備しているモンスターによって、このカードは以下の効果を得る。 「幻魔皇ラビエル」:このカードはモンスター効果では破壊されない。 「神炎皇ウリア」:このカードは罠カードの効果では破壊されない。 「降雷皇ハモン」:このカードは魔法カードの効果では破壊されない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/05/17 23:22



竜の化身キムチャン
「アーミタイルは装備カード状態の幻魔を素材として出せます。」(2017-05-17 23:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー