HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 十代のダンディライオンと綿毛トークン

十代のダンディライオンと綿毛トークン

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


十代のダンディライオンと綿毛トークン
種類・種族 カテゴリー名
- ライオン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
この効果は1ターンに1度しか発動できない。「ダンディライオン」が存在する時のみ発動できる。その「ダンディライオン」をリリースし、「綿毛トークン」を2体フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚された「綿毛トークン」の効果は無効化される。その後の「ダンディライオン」の効果は発動できる。
作者 作成日時
くすけさん 2017/05/16 11:32



くすけ
「十代が子供の頃に作った「ダンディライオン」の効果を利用したカード。トークンを4体も出すことができる。そのうちの2体はこのターンアドバンス召還に使えない。しかし2体いれば十分でしょ?しかしその「ダンディライオン」も今は準制限カードになっている。発動は少し難しいと思われる。」(2017-05-16 11:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー