HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sgs歌姫リチェリア

Sgs歌姫リチェリア

ほっしーさん の作成したオリジナルカードです。


Sgs歌姫リチェリア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 Sgs
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2200 -
光属性モンスター2体以上 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない ①このカードのリンク召喚に成功した時発動できる。自分の墓地のレベル4以下の光属性モンスター1体をこのカードのリンク先に特殊召喚する②1ターンに1度、このカードのリンク先に存在するレベル4以下のモンスター1体の攻撃力分、相手モンスター1体の攻撃力をターン終了時までダウンさせる。この効果を発動したターン、自分はリンクモンスターでしか攻撃できない。この効果は相手ターンでも発動できる
作者 作成日時
ほっしーさん 2017/05/14 10:37



ほっしー
「音楽モチーフの新カテゴリ『シンガーズ』です。まずは歌姫からご紹介を。リンク召喚時に墓地の下級モンスターの蘇生効果と、リンク先のモンスターの攻撃力分相手モンスターの攻撃力をダウンさせる効果を持つ」(2017-05-14 10:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー