HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光鎖の魔術師

光鎖の魔術師

TKさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


光鎖の魔術師
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 魔術師
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1500 -
「魔術師」Pモンスター2体以上 このカードをリンク召喚する場合、エクストラデッキの表側表示「魔術師」Pモンスター1体を除外してリンク素材とすることができる。 ①:このカードの攻撃力は、リンク先の「魔術師」Pモンスターの数×200アップする
作者 作成日時
TKさん 2017/05/06 2:42



TK
「ペンデュラム版ミセスレディエント、さらに融通の利く召喚ルールもプラス。
魔術師効果、星霜や碧眼を用いれば除外コストは無いも同然みたいなものですがアクセントとして。
ネーミングを優先し光属性のため、闇属性魔法使い・魔術師系の効果との噛み合わせは良くないです。
現状、ラビット→竜脈でミセス出せますが、
やはりテーマ・カテゴリ統一したいなと。
新しい眷竜強いのですが、ゾーンが窮屈なので公式から似たようなP召喚強化が欲しいところです。
(2017-05-06 02:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー