HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PP-くつろぐ伊御

PP-くつろぐ伊御

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


PP-くつろぐ伊御
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 あっちこっち
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 1200
①:このカードは攻撃宣言できない。この効果は無効化されない。 ②:自分エンドフェイズに発動する。相手に100ダメージを与える。 ③:このカードが召喚に成功した時、以下のいずれかの効果を発動できる。 ●「寒い・・・ねむい・・・」:次の相手のバトルフェイズをスキップする。 ●「無意識ぽむりん」:自分の手札から「つみき」の名を持つ「PP」モンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
にしんさん 2017/05/03 2:59



べまにしん
「今回の「PP」は伊御くんのパラレルカードです。くつろぎモードなのか特殊召喚には対応してないです。

「PP」は基本的にこのカードかてれりこつみきを出して、まずバトルフェイズをスキップさせてから大量展開するデッキでした。

既存があと数枚、パラレル含む新規カードが数枚あったのですが完全新カテゴリ「EMS」のストーリーがだいぶ固まって来たので、とりあえず残り数枚投稿した後に「EMS」のストーリーを始めたいと思います。

「魔剣族」は気が向いたら・・・」(2017-05-03 02:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー