HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛嬢 姫君のミドリ

愛嬢 姫君のミドリ

係さん の作成したオリジナルカードです。


愛嬢 姫君のミドリ
種類・種族 カテゴリー名
【汎人族】 ヤンデレ嬢
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードの攻撃力が0の場合、このカードは相手モンスターに攻撃できず、攻撃対象にされない(この効果が適用されたモンスターしか自分フィールドに存在しない状態での相手の攻撃は自分への直接攻撃になる)。 ____________________________________________ 《今井 美鳥》年齢:17歳/血液型:A型/身長:154cm/体重43kg/B-W-H:89-57-81 ※一樹の幼馴染みでクラスメート。活発で明るく周囲に好かれる性格で、男女問わず人気が高い。一樹と同じくバスケットボール部に所属し、低慎重ながらグラマラスなスタイルは周囲の目を引く。一樹に昔から想いを寄せているが……?
作者 作成日時
係さん 2017/05/01 22:00




「2人目のヒロイン。いわゆるツンデレ系幼馴染みキャラですね!
因みに汎人族と言う種族もフリーの種族ですので、ご自由にお使い下され。

【第3話 「ツンデレって?」

一樹「ほぐっ!!」ドゴォ
全身凶器と言える強烈なフィジカルを活かした跳び蹴りが、俺の背中に突き刺さりたまらず前につんのめる。

「相変わらずふやけた顔してるわねぇ。お風呂入り過ぎなんじゃない?」

一樹「……美鳥。お前はもう少し女らしさと云うものをだなぁ……」イタタ
彼女の名前は《今井 美鳥》。美花と同じく彼女とは小さい頃からの付き合いで、美花とも良く一緒に遊んでいた。美花にとっては良い姉貴分で、引っ込み思案の美花が遠慮無く話せる数少ない友人。
俺にとっても単なる知人や友人の域を超え、何でも話せる親友に等しい存在であるのだが、コイツの有り余って俺に(物理的に)ぶつけて来る活力は、美花と同じ女性とは思えないほど……。まぁそこが可愛いのだが……。
美鳥「アンタが相も変わらずつまんない顔してるからよ!美花もあんまり甘やかさない方がいいわよ~」
美花「今日もいつもみたいに起こしに行ったんだけどね、私が行った時にはもう起きてたんだよ~」
美鳥「うわ。空気読めないねぇ~。そう云うの敢えて寝たふりするもんでしょ?」ツンツン
一樹「やかまし。バカには付き合ってらんないね」
美鳥「よく言うわ。アンタより私の方が成績良いって忘れたの?」
一樹「人の賢さを成績とか指標に置かないと言い返せない所がバカだっつーの。その無駄に有り余るエネルギーをちょっとでも身長に振り分けろっての。胸ばっかムダにデカくなりやがって……」

美鳥「…何ですって~……ッ!!」ゴゴゴゴ

美鳥の剛腕が一樹の顔面に迫る……!!
一樹「うわッ!タンマタンマッ!!」バッ
俺は咄嗟に腕を上げるが……?

     ムニュ……❤

不意に上がった俺の手は、あろうことか美鳥のふくよかな胸にぶつかる。
下着が制服と肉肌の間に壁を作っているにもかかわらず、俺の手はまるで綿に指を挿し込むように沈み、指先の感覚は暖かく柔らかい感触で包み込まれた…。


一樹「……悪い。ムダでは無かったわ……」スッ
美鳥「謝るのソコか……ッ!!」ゴゥッ!!

美鳥の剛腕が今度こそ俺の顔面にめり込んだ。


続く!】」(2017-05-01 22:00)

EXデッキ焼き
「2人目。こちらはクラスの人気者みたいですね。あんまり病みそうな雰囲気はありませんが、どうなるんでしょうかね。
(2017-05-01 23:04)

ランペル
「ヒロイン2人目!2人目はツンデレな美鳥さん。幼馴染のクラスメートで部活も同じバスケ部に所属。低身長ながらのグラマラスなスタイルで目を引くとのこと。そして一樹君に想いを寄せているとのこと…早速不穏な空気ががが…。
あぁ、やっぱり後ろからとび蹴りしていたのは別人でしたか。美花さんが唐突に暴力的だな~っと思ってました。そんな蹴りをかました美鳥さんは美花さんにとっては良い姉気分な感じで引っ込み思案な彼女が遠慮なく話せる友人とのこと。そして一樹君自身も単なる友達ではなくなんでも話せる親友レベルの方とのことで全体的に友好的な感じですね~。その活力の高さからよく物理的にダメージを食らっているみたいですが、そこも可愛いと思っている様子。まぁ、蹴りをもらっても仲良く話せるとなったらそれはもうすごく仲良しの証拠ですからね。女子2人の会話の中のよさそうな感じ…からの一樹君への話題振り。バカ呼ばわりされてこっちの方が成績は上だぞ~っと言うとなかなかな反論をかましてくれる一樹君!身長のパラメータには振り忘れたんですよ、きっと…。余計な一言を発してしまったことで、美鳥さんの剛腕が顔面へと向かう…強い…(確信)。
か・ら・の・ラッキースケベ!むにむに~。そして先ほどのムダ発言を撤回。返しが面白すぎるよ一樹君w結局顔面にパンチがめり込むむむ。

同居している妹分に病気な彼女、そしてツンデレ幼馴染と役どころがどんどんそろってまいりますな~。今は仲良しで平和な感じもいずれ崩れちゃうのかね…。」(2017-05-01 23:14)


「EXデッキ焼き さん、いつもコメントありがとうございます!

確かに病み要素が少ない感じですねぇ。まぁそう言った人物を見事に病ませるのが、ヤンデレの醍醐味ですけど………。
次回から不穏な雰囲気が漂い始めますぞ~。」(2017-05-02 06:09)


「ランペル さん、いつも沢山のコメントありがとうございます!

胸が大きい娘がバスケするとスッゴい目立っちゃうんですよね~。小柄だからまだ多少マシなのですが……。やっぱり美月の存在を考えると、恋愛感情の有無だけで充分ヤンデレ要素になりますね。

すみません、完全に描写不足でしたね。とは言え今回のような書き方は今後の展開でもありますので、今回みたいに明確に誰かの台詞であるのかを明示していない場合はその場に居なかった誰かの場合が多いですので、よろしくお願いします。
控えめな性格のメインヒロインの中でも美鳥は積極的な方なので、その分他の娘とも仲が良い感じですねぇ。美花との会話も上手く描写出来て良かった。
一樹にとっても信頼出来る女友達。のハズが、そう言った扱いが余計彼女の恋愛感情を傷つける訳ですね。
そう言えば最近のツンデレは、ツンデレとは言えずタダの暴力女に過ぎないのでは?と言う意見が有るようですが、どうなんでしょうかね?
ラッキースケベはハーレムものの定番ですね(汗。そのターゲットにされてしまった美鳥……。ゴメン、ツンデレ系はこういう展開で扱い易いのよ………。

ヒロインが登場するにつれて、物語も進行していきます。次の回では大分不穏になるかな……?」(2017-05-02 06:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー