HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PP-戌井みいこ

PP-戌井みいこ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


PP-戌井みいこ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 あっちこっち
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 4000
①:このカードは攻撃宣言できない。この効果は無効化されない。 ②:自分エンドフェイズに発動する。自分のLPを1000回復する。 ③:以下の効果は1ターンに1度、どちらかしか発動できない。 ●「あらあらうふふ」:相手モンスターの攻撃宣言時にこちらを発動できる。その攻撃を無効化し、その相手モンスターを守備表示にする。 ●「いらっしゃいませ」:相手モンスターの効果、魔法、罠カードが発動した時にこちらを発動できる。そのカードの効果を無効化する。この無効化はこのカードがフィールドに存在している限り適用される。
作者 作成日時
にしんさん 2017/05/01 5:03



べまにしん
「今回は掲示板上の連投になります。「PP」主要キャララストの11人目、「はちぽち」店長のみいこさんです。

榊の姉でもあり、キクヱ先生の友人でもあり、その性格はたまーにさらりと恐ろしい事を言い、何事にも動じない傑物。性格上唯一の伊御の数少ない弱点の一つ(一人)でもあったりする。

それ故相手のコントロール力が非常に強く、毎ターンはちぽちのケーキで回復させてくれる。特に後半の効果は発動は許すものの、効果が無効化される。おまけにこのカードが存在する限り、このカードかそのカードがフィールドから離れるまで効果が無効化されるという永続キラーでもある。最強のスマイルである。」(2017-05-01 05:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー