HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 禁書庫の亡霊

禁書庫の亡霊

ILISさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


禁書庫の亡霊
種類・種族 カテゴリー名
- 禁書
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードは発動後、効果モンスター(悪魔族・闇・星3・攻800/守800)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。 ②:このカードが破壊された場合、相手モンスターの攻撃力を400ダウンする。
作者 作成日時
ILISさん 2017/05/01 1:14



ILIS
「禁書庫の書物を狙う侵入者は後を絶たない。だが、そのことごとくが書庫の結界に阻まれ命を落とす。
そしてその魂は永遠に書庫へと縛り付けられ、新たな守護者と成り果てる。

禁書の魔法モンスター
今までの魔法モンスターはサポート寄りの効果が主体だが、こちらは相手への妨害効果を持つ。
破壊された場合に発動する為儀式召喚の際には効果を使用出来ないが、単純な壁として見るとそこそこ良い性能である。
なお、破壊時に発動する効果なのでセット状態でも問題なく発動する。上手く使えばブラフとしても機能するだろう。」(2017-05-01 01:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー