HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PP-崎守咲

PP-崎守咲

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


PP-崎守咲
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 あっちこっち
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2600 2000
①:このカードは攻撃宣言できない。この効果は無効化されない。 ②:自分エンドフェイズに発動する。相手に300ダメージを与える。自分フィールドに「PP-西原京谷」が存在する場合、相手に与えるダメージは1000になる。 ③:1ターンに1度発動できる。以下のいずれかの効果を発動できる。 ●「キモイ?」:自分フィールドの「PP-西原京谷」を守備表示にし、相手フィールドのモンスター1体を裏側守備表示にする。 ●「キモイ!」:自分フィールドまたは墓地の「PP-西原京谷」を手札に戻し、相手の手札をランダムで1枚デッキの下に戻す。
作者 作成日時
にしんさん 2017/04/29 21:17



べまにしん
「「PP」8人目は京谷の幼馴染の咲さんです。京谷に対する「キモイ」が口癖。主にからかいの意味で使っているので基本的にあっちこっち効果は京谷に関することしか書いてません。一応常識人なのですが、人間離れしている側のお方です。

「PP」モンスターは残り3人+新規数枚と魔法カード多数あるので、どんどん投稿していきたいと思います。」(2017-04-29 21:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー