HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 禁書庫の封印魔術

禁書庫の封印魔術

ILISさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


禁書庫の封印魔術
種類・種族 カテゴリー名
- 禁書
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードがフィールドに存在する場合、お互いに手札・デッキからモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
ILISさん 2017/04/29 20:14



ILIS
「禁書庫は決して外界へ出してはならない禁忌を封じた場所である。
故に様々な魔術の仕掛けが施されている。例えば、敵の侵入を防ぐ強固な封印結界がその一つ。

禁書の永続罠
虚無空間に近いレベルの特殊召喚封印
ノーコストの代わりに墓地や除外からの蘇生・帰還には対応できない。
禁書は儀式召喚が主体なのでこのカードは自分に対して突き刺さる。反面、儀式モンスター以外は魔法モンスター主体の為このカードの影響を受けない。
相手の特殊召喚を封じつつ、魔法モンスターで自身の場を展開する流れになるよう持ち込みたい。
任意のタイミングでこのカードを除去できないのが難点」(2017-04-29 20:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー