HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PP-春野姫

PP-春野姫

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


PP-春野姫
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果/リバース】 あっちこっち
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 2000
①:このカードは攻撃宣言できない。この効果は無効化されない。 ②:自分エンドフェイズに発動する。相手に800ダメージを与える。 ③:このカードが召喚、リバースした時に以下のいずれかの効果を発動できる。 ●「はなぢブーッ!!」:相手フィールドのカード1枚手札に戻す。自分フィールドに「伊御」「つみき」の名を持つ「PP」モンスターが共に存在する場合、相手フィールドのカードを全て手札に戻す。 ●「はう~」:自分のLPを1000回復する。相手によってリバースされた時、相手のその時のフェイズを終了する。
作者 作成日時
にしんさん 2017/04/27 1:27



べまにしん
「「PP」5人目は姫っち。劇中では一番の常識人&人間離れしていない珍しい子。だけど照れor恥ずかしがMAXになるとはなぢブーッ!!するとか。

そんな子なのでステータスは常識の範囲内ですが、自慢(?)のはなぢブーッ!!でバウンスしたり、LPを回復しつつ相手によってリバースされるとその時のフェイズを終了させることができます。」(2017-04-27 01:27)


「効果に名前が付いててつい笑ってしまった。しれっと一番最後が驚異的ですね。」(2017-04-27 01:45)

べまにしん
「七さんありがとうございます。

「PP」モンスターの効果は劇中の台詞or劇中の特徴を表したものを記載しています。台詞の場合はデュエル中にちゃんと言わないと負けです(嘘)。

あっちこっちの数少ない常識人でかつ、主にニヨニヨに巻き込まれる側なので強コントロールにしてます。」(2017-04-27 02:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー