HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ベッセルンプッペ―フォンディーヌ

ベッセルンプッペ―フォンディーヌ

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


ベッセルンプッペ―フォンディーヌ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/効果】 ベッセルンプッペ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
レベル2「ベッセルンプッペ」モンスター×3 このカードの②の効果は1ターンに2度まで発動出来る。 ①ドローフェイズ時、ドローする代わりに、自分の墓地に存在する「ベッセルンプッペ」モンスター1体を手札に加える事が出来る。 ②このカードのX素材を1枚取り除き、自分の手札の「ベッセルンプッペ」モンスターを墓地へ送り、相手モンスターの攻撃、効果、特殊召喚のいずれかを無効にし、ゲームから除外する。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2017/04/26 0:25




「随分と前に投降させて頂いたカテゴリ「ベッセルンプッペ」を復活させました。今はペンデュラムやリンクモンスターといった種類も出てきているので、そのカードの活用法やルールを理解出来次第(まだ理解できてない情弱)投稿していきたいと思っています。よろしくです!
素材は重たいですが、強力な効果を兼ね揃えているので、利便性は高いと重います。唯一の弱点である低ステータスも、0という事であれば補助カードの恩恵を受けやすいかと思います。属性や種族もサポートが充実しておりますので、今の時代であれば、全く歯が立たない!という様な事にはならないと思います。」(2017-04-26 00:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー