HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PP-伊御の一撃

PP-伊御の一撃

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


PP-伊御の一撃
種類・種族 カテゴリー名
- あっちこっち
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドに「伊御」の名を持つ「PP」モンスターが存在し、そのモンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始前に発動できる。その相手モンスターの効果をダメージステップ終了時まで無効にして破壊し、攻撃力分の半分のダメージを相手に与える。 間宵&姫「内からハジケた!?」 榊(の魂)「さすがだー。伊御の打撃は内側からくるぜー」
作者 作成日時
にしんさん 2017/04/25 22:07



べまにしん
「「PP」魔法カード1枚目は伊御くん専用のカードです。「トンッ」という軽い音でバァーン!!したりドンッ!!したり竹の節をぽぽぽぽーんしたりと最強の打撃を持つ伊御くんの一撃は、どんなモンスターをも破壊できます。

「PP」に罠カードは存在せず、基本的に速攻魔法です。魔法使いだけに( 攻撃宣言できませんが、装備魔法やリンクモンスター(新規枠兼独自召喚ルールのユニゾンモンスターを遊戯王化したもの)等で各位攻撃できる条件が一応存在します。」(2017-04-25 22:07)

べまにしん
「修正:×間宵 ○真宵
一発変換できなくて無意識に書くと間違えてしまう・・・」(2017-04-25 22:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー