HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴェルズ・テクタイト

ヴェルズ・テクタイト

バベジンさん の作成したオリジナルカードです。


ヴェルズ・テクタイト
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族】 第51回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
ルメトモヲエニルナタラア トツメハキナリワオ ラガキナノウホウド ハグソソリフラカンテ ウュリンホノイクア ルナウコシ
作者 作成日時
バベジンさん 2017/04/24 21:14



バベジン
「オリカコンテストに初参加させていただきます。
コンテストの題目が「通常モンスター」だったのでふと昔使ってたヴェルズを思い出して作ってみました。
ジュラック・メテオをヴェルズ化させました。名前のテクタイト(隕石衝突により地表の物質が飛び散りガラス化したもの)はメテオが砕け散った破片をヴェルズが乗っ取ったイメージです。実用性も兼ねて作成してみました。」(2017-04-24 21:14)

EXデッキ焼き
「至高なる悪意の奔流 天から降り注ぐは 同胞の亡骸終わりなき破滅と 新たなる贄を求める
ですかね。ヴェルズ語は打ちこむのも疲れますのに態々ヴェルズを投稿する辺りに熱意を感じますね。本家ヴェルズの様なしぶとさなら無機物と合成しててもおかしくはありませんね。

あと、レベルや攻撃力守備力など入力されていませんが、これも演出でしょうか。」(2017-04-24 21:23)

バベジン
「<EXデッキ焼きさん
コメントありがとうございます。ヴェルズは結構お気に入りのカテゴリなのでせっかくなので作ってみました。テキストについては文を逆さまにできるサイトがあったのでそれを利用したのでそこまで苦戦はしませんでした。
レベル・攻撃力・守備力は入力をし忘れましたので再度修正版を投稿しようと思います。」(2017-04-24 21:46)

バベジン
「続き
レベルは4
属性は闇
攻撃力・守備力はそれぞれ1400・1000となります。」(2017-04-24 21:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー