HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-無防備な天使 明香里

CGF-無防備な天使 明香里

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-無防備な天使 明香里
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 0
「CGF-無防備な天使 明香里」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを500LP失う。(2):このカードがリンクモンスターのリンク先に召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを1000LP回復する。(3):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功する場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。(4):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合1000LP払って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「CGF」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/04/22 8:57



風鼠
「CGFモンスター

明香里 15歳高校1年生 149㎝B74W49H79(Dカップ)
天真爛漫な女子高校生。外に少し跳ねた茶髪のショートカットに碧眼の少女。常に明るく笑顔である為クラスのムードメーカー的存在。趣味は友達作りと運動全般で、特技はバク転。寮生活をしており、部屋は主人公の隣の為、頻繁に遊びに訪れている。手首にたくさんのミサンガを付けており、それぞれに健康や友情に関するお願い事をしている。

明香里「やっほ~♪君が転校生君だよね♪いや~まさか男の子だとは私でも思わなかったよ~♪あ、自己紹介してないね♪私、明香里♪よろしくね♪ねぇねぇ♪お話ししようよ♪君のこと一杯知りたいな♪」

明香里「君も寮生なんだね。部屋はどこ?…あ!私のよこだぁ♪やったぁ♪毎日遊びに行っていい?…え。駄目?どうして?…見られたくない物がある?…なに見られたくないのかなぁ~?」(にやにや)

明香里「(ふみゅう…ふみゅう…)」
明香里は君の部屋にほぼ無理やりに押しかけた上、遊び疲れたのか気持ちよさそうな寝息をたて眠り始める。彼女はスカートから半分ほど下着が見え、胸もほぼ出かけて、かつまるでわざと誘っているのかと疑ってしまうほどの体勢。これこそ男性に耐性が少ない故である。
君は男として以下の選択肢を選択できる。
①男として襲う
②彼女を彼女の部屋にまでおんぶする
③そのまま寝かせる
④彼女の部屋で自分が寝る。

明香里「おっはよ~〇〇君♪」(むぎゅ~)
彼女は朝の挨拶と共に満面な笑みで抱き付く
服越しに彼女のぬくもりが伝わってくる
明香里「今日は何して遊ぼうか?」

明香里「明日から私の友達紹介するね♪」」(2017-04-22 08:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー