HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 恒星龍ソルレリオス

恒星龍ソルレリオス

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


恒星龍ソルレリオス
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/エクシーズ/効果】 星竜・星龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
レベル8「星龍」モンスター×2 ①:このカードは攻撃宣言できず、相手からの攻撃、効果の対象にはならない。この効果は無効化されない。 ②:1ターンに1度、X素材を全て取り除いて発動できる。デッキから「天星儀」または「恒星龍の輝き」を1枚手札に加える。その後、X素材となっていた「星龍」モンスターを1体召喚条件を無視して特殊召喚できる。 ③:このカードの②の効果を発動したエンドフェイズに発動する。このカードをエクストラデッキに戻す。
作者 作成日時
にしんさん 2017/04/22 0:34



べまにしん
「「星竜・星龍」新規カード1枚目は「恒星龍の輝き」より「恒星」です。

このカードのテーマは「彗星龍パラディオス」「天星龍アストラル」までのつなぎです。「天星儀」という専用サポートカードがありましたが、それらをサーチします。

しかし、今までの「星龍」たちも同じく「恒星」。この「星龍」は今までの「星龍」のとは違う「星龍」ですが、誰にも分からない謎の「星龍」。現れては消える星。という設定です。」(2017-04-22 00:34)

べまにしん
「掲示板側に表示される名前「ソルレリオス」ですが、仮の名前でつけただけですので気にしないでください・・・」(2017-04-22 00:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー