HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > HDオド・ゴーレム

HDオド・ゴーレム

ほっしーさん の作成したオリジナルカードです。


HDオド・ゴーレム
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/リンク/効果】 ホーリードルイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
風属性モンスター2体以上 ①このカードのリンク召喚に成功した時、このカードのリンク先にあるカードを全て持ち主の手札に戻す②このカードのリンク先に召喚されたモンスターは、召喚されたエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る
作者 作成日時
ほっしーさん 2017/04/22 0:07



ほっしー
「ホーリードルイド15枚目。リンク召喚時にリンク先のカードを手札に戻す効果と、リンク先に召喚されたモンスターをエンドフェイズ時に手札に戻す効果がある。
①の効果で相手のカードをバウンスしつつ、召喚時効果を持つモンスターを②の効果で使い回すといったプレイングが基本方針となる」(2017-04-22 00:07)

ほっしー
「ドルイドの里を守る巨大な岩石兵。全身に纏った魔力を放出し、邪悪なる者を森の外まで吹き飛ばす」(2017-04-22 00:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー