HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > GrooveMastar ”Anima"

GrooveMastar ”Anima"

lan!さん の作成したオリジナルカードです。


GrooveMastar  ”Anima"
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 Groovestar
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2100 -
[Groovestar]カード一枚以上 ①一ターンに一度、デッキから[Groovestar]カードを除外して発動できる。相手の場の表側表示のカード一枚の効果を無効にする。 ②このカードがリンク素材としたモンスターが、シンクロ、エクシーズ、融合、儀式モンスターのいずれかであり、自分の場のモンスターカードが破壊されEXゾーンに送られたときに発動できる。そのカードを特殊召喚する。 ④一ターンに一度相手が効果を発動したときに発動できる。デッキから手札が6枚になるようにドローする。この効果は自分ターンでのみ発動できる。
作者 作成日時
lan!さん 2017/04/20 22:21



lan!
「Groovestarの連中は効果書くの大変で更新頻度が遅くなるので3日置きぐらいで更新します。
で、新しいテーマ[精霊竜]をそれ以外の日で作っていきます。
内容としてはkozmoを逆転させたようなテーマで、常識的な強さです。こちらのテーマはすでに20個くらい原案があるので、Groovestarと合わせて毎日投稿できるよう精進します。」(2017-04-20 22:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー