HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機械龍-ラスター

機械龍-ラスター

Lionさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


機械龍-ラスター
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 機械龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 700
このカードの①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが機械族の場合に発動できる。このカードの種族をドラゴン族にする。②:このカードがドラゴン族の場合に発動できる。このカードの種族を機械族にする。③:このカードの種族によって以下の効果を得る。●機械族:自分フィールドの機械族・ドラゴン族モンスターは相手のカードの効果を受けない。●ドラゴン族:自分フィールドの機械族・ドラゴン族モンスターは戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
Lionさん 2017/04/20 9:38



Lion
「機械龍を守るカード。維持したいモンスターが増えそうなので攻撃力も強いし重要なカード。」(2017-04-20 09:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー