HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 結将棋 ランサー・香車

結将棋 ランサー・香車

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


結将棋 ランサー・香車
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/リンク/効果】 ラインモンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1800 -
「ラインモンスター」モンスター2体以上 元々のカード名が「結将棋 ランサー・香車」であるカードは自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。このカードを特殊召喚したプレイヤーはデュエル中に「ラインモンスター」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。このカードの縦列もこのカードのリンク先として扱う。①:このカードの縦列に相手カードが2枚以上存在する場合、自分はその内1枚を選んで破壊・除外、または持ち主のデッキに戻す。②:このカードの縦列に「ラインモンスター」モンスターが存在する限り、このカードは攻撃力900扱いで直接攻撃できる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2017/04/20 8:55



強制脱出ゲーム装置
「今回は香車です。
リンク先がEXモンスターゾーンを含めた縦列で、最大4箇所となるのでリンク4としました。後方にもリンク先があるのは若干の強化ポイントです。
②の効果は香車らしい効果ながらオマケで、本命は強制除去効果①です。これは相手が縦列にカードを出す度に発動します。

既に作成しているラインモンスターはこれで最後です。あとは王/玉、歩、成駒が残っておりますので、また作成できたら投稿しようかと思います。」(2017-04-20 08:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー