HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢紅の怪異 レイコブ

夢紅の怪異 レイコブ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


夢紅の怪異 レイコブ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 夢紅
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 200
①:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに通常モンスターが召喚された場合、または相手フィールドに効果モンスターが召喚された場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。②:このカードが墓地から特殊召喚した場合に発動する。お互いのデッキの上から3枚のカードを墓地に送る。
作者 作成日時
ユフリさん 2017/04/19 21:31



ユフリ
「今までとは一風変わったモンスター。リンク素材の水増しに使うほか、墓地肥やしやデッキ破壊にも使えなくもない。

夢紅の怪異、レイコブは夢紅の世界では特別な存在だ。体がなく、あるのは魂のみ。噂によればレイコブは消えてゆく夢紅の魂が特異的に集合した化身であるといわれている。姿こそ視えないが、会話はできる。どこからともなく現れ、暇な夢紅の住人と談笑している。他人と話してはじめて認識される存在のため、気さくな性格。」(2017-04-19 21:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー