HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 結将棋 プレシャス・金将

結将棋 プレシャス・金将

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


結将棋 プレシャス・金将
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/リンク/効果】 ラインモンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2700 -
「ラインモンスター」モンスター2体以上 このカードを特殊召喚したプレイヤーはデュエル中に「ラインモンスター」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。①:このカードのリンク先の「ラインモンスター」モンスターは相手の効果で破壊されない。②このカードを素材として「結将棋」モンスターをリンク召喚する場合、このカードのリンク数を1から5の任意の数として扱うことができる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2017/04/19 9:12



強制脱出ゲーム装置
「以前投稿していたラインモンスターを、一通り(完成した分だけでも)投稿しようかと思います。
今回は金将です。守りの駒として重要な役割を持つので、①の戦闘耐性についてはこのカードだけに任せることにしました。効果耐性もあまりつけずに、展開と復帰の速さで勝負したいです。
②については、私が金将に対して「万能駒」なイメージを持っていたことから追加しました。この効果が展開の要となるかもしれません。」(2017-04-19 09:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー