HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 華歌姫-ちゅーりっぷ

華歌姫-ちゅーりっぷ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


華歌姫-ちゅーりっぷ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 華歌姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 700
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地に存在する「華歌姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを表側守備表示で特殊召喚する。②:このカードが「華歌姫」リンクモンスターのリンク素材として墓地に送られた場合に発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。この効果を発動したターン、このカード名のカードを召喚・特殊召喚できない。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/04/18 19:52



ター坊
「幼女枠二人目。

設定
ちゅーりっぷ
かもみーるより1つ程度しか変わらない少女。天真爛漫で元気に走り回り、あまり賢くないが思いやりがある優しい娘である。

(2017-04-18 19:52)

ランペル
「幼女!元気だけどどこか思いやりのある優しい少女。いい子感がにじみ出てますなぁ。

墓地の華歌姫を守備表示で蘇生することができると優秀な蘇生効果。さらには華歌姫リンクの素材になった時に墓地から回収することもできるとこれまた便利そうな効果。召喚して蘇生してリンク。素材になったこのカードを回収して次のターン召喚と、召喚権を使うことになるものの常に安定して場を整えることができそうな感じですね!」(2017-04-18 23:39)

ター坊
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
たぶん叱られるぱんじーを庇ったりすると思います。まぁそれでぱんじーがハァハァしてまた怒られる訳ですが。
アドの面でも優等生です。」(2017-04-19 09:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー